新着情報

2017年11月08日(水) | 報告

全学同窓会第22回総会が開催されました。
2017年11月5日(日)に県大学術文化交流センター多目的ホールにて、第22回総会が開催されました。
当日は大学祭も開催されており多くの学生やその知り合い、家族の方たちが参加されていました。
文化講演会には南山大学藤本博教授(県大英米学科卒)を迎え、「トランプ政権下の世界・アメリカ合衆国の行方と私たち」と題した講演を開催しました。

愛知県立大学全学同窓会第22回総会について
  開催日時 : 2017年11月5日(日) 13:00~13:40
   会 場  : 学術文化交流センターB1F多目的ホール
   議 事  :
      遠藤副会長の司会で議事開始。
      山下会長のあいさつの後、議長に志賀氏が指名され、議事進行されました。。
      議長より、議案については議案の提案終了後、一括採択の提案があり、拍手で確認されました。
      「第1号議案 事業報告と事業計画」について佐野事務局長より提案。
      「第2号議案 決算および予算」について、石代会計担当より提案。
      決算について、谷会計監査より監査報告があり、会計が適正に処理されていることが報告されました。
      「第3号議案 役員改選」について、山下会長より提案。新たに看護学部より幹事が選出されました。
      議長より採択に移ることが宣言され、満場拍手で議案が採択された。
      最後に遠藤副会長により志賀議長の解任が告げられ、総会は滞りなく終了したことが宣言され、総会は無事終   
      了しました。

〒480-1198
愛知県長久手市茨ヶ廻間1522-3

愛知県立大学内 愛知県立大学全学同窓会
(〒番号と愛知県立大学内 愛知県立大学全学同窓会だけでも届きます)

TEL:0561(76)8811